【食LOG】堀江貴文さんが仕掛けた「WAGYUMAFIA」のカツサンドが絶品でした!

PR

写真を撮り忘れてしまいました!

こんなにおいしくて凄いものだとは思っていなかったので、まあいいやーとまずは食してしまったのが間違いでした。

会社でボスが「はいよー」って余ったカツサンドをくれたんです。考えてみれば、ボスがたべさせてくれるものは「ハズレはない」ってわかってたのに・・・

あー。。ブログ書いてる人間としてこれは失格です。

肉は柔らかい和牛肉のメンチでジューシー、ここ(会社)まで出前で運んできてくれているというのに、カツサンドの衣はカリカリなのがビックリです。(写真なくてすみません・・・)

堀江貴文さんプロデュースのお店だった

WAGYUMAFIAを早速調べました。堀江貴文さんがしかけたお店だったのかー。

HOME

もともともWAGYUNANIAは完全会員制だそうです。

月額会費ランクごとの利用範囲、参加権が分かれているのですね。WAGYUMANIA the SALON は以下のようなサービスとなっています。

WAGYUMANIA 月額1,000円

会員専用サイト利用
限定特別イベント参加権

WAGYUMAFIA 月額10,000円

会員専用サイト利用
全店舗アクセス権
限定特別イベント参加権
WAGYUMAFIA RUNNING CLUB参加権(定期イベント無料)

WAGYUMAFIA Pro〔10人限定〕 月額100,000円!!

会員専用サイト利用
全店舗アクセス権
限定特別イベント参加権
WAGYUMAFIAイベント開催権
WAGYUMAFIA ACADEMYアクセス権

カツサンドの店舗は中目黒、行かねば!

WAGYUMAFIAカツサンドのお店は中目黒・アルカタワーに今年5月5日にオープンしていたようです。しかもCAMPFIREでクラウドファンディングしていたんですね。

あのWAGYUMAFIAが世界初の”和牛カツ専門店”を中目黒に!! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

私が食べたメニューは唯一残ったシールによると「GIGOLO」というメニューで1,000円でした!1,000円であの衝撃だったら、他はどうなんだろう!!最高20,000円のカツサンドがある!

ということで、今度行ったら必ず写真撮ります。

ワギュウマフィ・ザ・カツレツ・サンドイッチ (中目黒/サンドイッチ)

PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です