【サンバリア続報】9月18日にやっと一番人気の2段ボーダー(モカ)買えました!

PR

もう冬に買うしかない!と諦めていたのですが、やっと購入できました。

8月28日の状況はこんな感じでした↓

【サンバリア100】いまだ買えず…大人気日傘販売状況はこんな感じです

もう秋だけど、まだ日差しは強め。待ってて良かった!

サンバリアのメルマガはだいたい朝の9時半です

時々お昼近くになることもありますが、いつも通りの時間にメールが入っていたのは気づいていました。

でも実は「今日もどうせ売り切れでしょ?」と思い、朝の時点では諦めていました。

でも昼休みに改めてメルマガを見ると、私が一番欲しいと持っていた「2段ボーダー(モカ)」の入荷が・・・

ダメもとでサイトに行ってみたら、何とフツーに残ってました!

あわててログインし、無事購入。

今回は1日後の19日には在庫切れになっていましたから、1日ぐらいは購入期間があったということです。夏場は5分でなくなっていたのに!!!

メルカリやラクマなどの高額転売は絶対買わないで

夏の間はサンバリアの入荷のメールがあると、その商品が翌日くらいにはメルカリなどにアップされていて、高額でも売れていました。

あれだけショップのサイトで買えないと、欲しい人はついついそこから買ってしまうんですよね・・・

でも買ってしまうからこそ転売は止まらない。

定価より高く売っているものなんて、絶対に買いたくない!!(定価よりやすいんだったら別にいい!)

さすがに涼しくなってきたこの時期、高額で転売しても売れなくなっているんでしょうね・・・

第一志望の日傘で残り少ない日よけの期間を楽しみます

来年の夏になったらまた買えなくなっちゃいますよ!!

なので今のうちに気になるものは購入しておきましょう。

でもまだいつでも買えるというわけではないので、メルマガ登録は必須だと思います。

これまでの奮闘の記事はこちらから

人気すぎて買えない「サンバリア100」購入のためした4つの対策

サンバリアいまだ買えずもう冬に買うしかないかも

 

メルマガ登録はHPにて・・・↓

サンバリア100|完全遮光、日傘、遮光傘、紫外線アレルギーの方へ

PR