サンバリア100、いまだに買えず…もう冬に買うしかないかも

PR

先日の記事を書いてからのその後…実践してみてはいるものの、いまだ買えません。

平日は、なかなかメルマガに反応できない

サンバリアのメルマガに登録していると、入荷の都度「入荷しました」というメールを受信することができます。

しかしながら、メルマガはだいたい10時前後といったところ。私は昼間仕事しているのでだいたいは反応できません・・・

昼ごろに気づいてサイトを訪れると、当然のごとく既に「入荷待ち(=売り切れ)」になっています。

休日は、競争率が高くて反応できない

土日になると、さらにサイトを見る人が多くなり、ライバルが増えるので、気づくことができてもネットが込み合っているうちに「入荷待ち(=売り切れ)」に変わってしまいます。

こんな状態、お客の方からしたら無駄な時間も多くなり「非効率」じゃないか、、、かつ、売れたと思っているとだいたいそれと同じ商品が、新品未使用でメルカリに高額で出品されている・・・

サンバリアに限らず、品薄なものや限定商品でこそ起こる現象・・・ほんと許せない!!

サンバリアに意見を投げてみました

いい加減、受注生産にしてみたらいかが?と。

一人1品ずつ注文取って順番待ちしてもらったらいかがでしょうか?転売する人ばっかりがゲットしているように見えて仕方がない。転売社の利益のために販売しているようなものじゃないでしょうか?

1週間ほどたちましたが、返事はありません。

ムカつくけど欲しい!!!

こうなったら、大きめのメンズ商品でもぜんぜんかまわない!!!

フリフリが付いているのはちょっと嫌なんだけど・・・もうそれでもいいかもしれない!!!

諦めて遮光100%の類似商品ロサブランに仕様かどうかも迷うけど・・・

99%ではだめなんです・・・遮光は100%!

そんなこんなで夏も中盤戦になっております・・・

対抗馬の「芦屋ロサブラン」はこちら

【本店】こだわりを持ち美しくありたい人のライフスタイルをお手伝い♪:芦屋ロサブラン[トップページ]

PR